2023.8.31 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

29.30日と頂いたお休みで

大阪の

ユニバに行ってきました〜音譜







パレード気づき


念願のマリオカートの

アトラクションにも乗れました爆笑








スヌーピーにも会えましたラブ


お休み

ありがとうございましたおやすみ
















ご利用のワンちゃん下矢印

こまこちゃんサーフィン






この後

お腹ゴロンとしてくれましたラブラブ

皮膚ケアのために

シャンプーブローのみの

ご利用でしたニコニコ







 

 

ココアちゃん浮き輪

お耳の毛もサッパリ音譜




 

 

サングラスもOK

波乗りガールサーフィン






 

 

ちゅらちゃんサーフィン

お耳の毛が口の方にアセアセ

ある意味レアショットカメラ笑い泣き


パパの登場に喜んでましたラブラブ


 

 








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ




9月お休みクローバー