2023.8.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

突然ですが

私からのオススメです〜気づき

ダイソーに売っているキッチンタオルひまわり


水分を吸ってくれるので

シャンプーして乾かす際に

時短アイテムとして使用してますOK

 

お散歩帰りに

足を洗っている方は

タオルドライに

こちらも使用してドライヤーすると

乾きやすいと思いますウインク


良かったら使ってみて

下さいね〜ラブラブ













ご利用のワンちゃん下矢印

だいくんサーフィン

前回から始めた足先ポンポン気づき

こんな感じに伸びましたニコニコ


大きな丸になるように

引き続き伸ばしていきましょう〜音譜






 

仕上がりひまわり





 

 

サングラスもお似合いラブ




 

お土産頂いちゃいましたニコニコビックリマーク

お気遣いありがとうございますお願い

嬉しい〜ラブラブ





 

 

ココちゃんサーフィン波乗りココちゃん波

 

 

 

 

 

アクアゼオ温浴しました温泉

温泉気分でいいね〜爆笑


汚れもよく落ちるので

乾きも早く、フワッとなります照れ



 

 

シャンプー姿合格





 

サングラスもいい感じキラキラ





 

 

 

レンくんサーフィン

先日は

10歳のお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ


まだまだ若く見えますが

10歳びっくりアセアセ月日は早いですね〜アセアセ






仕上がり下矢印

ニコニコサーフィンサーフィン

波乗り様になってる〜ラブ



 

 

サングラスもいい感じラブ

また次回もお待ちしてますウインク












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

8月お休みひまわり

image