2023.8.17 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

強い暑さが

戻ってきてますね〜あせる

熱中症対策お忘れなくグー








本日ご利用のワンちゃん下矢印

ラテちゃん浮き輪





 

サングラス姿キメてる

パパも写真にビックリしてました爆笑

ギャルなラテちゃんラブ





 

 

虎太郎くん浮き輪

ママが居なくなってもお見送りダッシュ





 

仕上がり下矢印

日差しでライトばっちしビックリマークウシシ






ブロー中ドライヤー

毛玉もあったけど

最後まで頑張ってくれました拍手スゴイビックリマーク







 

ウララくん浮き輪

サングラスいい感じグラサン




 

ヤンチャ〜笑い泣きビックリマーク






 

 

 

ワイルドウララくんもいいけど

ペロリんてへぺろ姿もキュートですね飛び出すハート











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


8月お休みひまわり

image