2023.8.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は他のトリマーさんに

教えて頂いた


ケアだワンを注文してみましたびっくりマーク

届くのが楽しみです拍手

お家でのお手入れにも使いやすそうですほっこり







本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん浮き輪

こっち向いて〜あせる

そっぽ向かれてしまいました悲しい





 

仕上がり下矢印

通常バージョン飛び出すハート

ふわふわになりましたよ〜爆笑




 

 

サングラスキメてる





 

 

ヤンチャなモコちゃん笑

 





さらにはオフショットカメラ気づき

あくびシーンニコニコ

写真付き合ってくれてありがとうラブラブ









本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


8月お休みひまわり

image