2023.8.16 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

サンシュバルちゃん浮き輪

朝から溢れんばかりの笑顔が可愛い飛び出すハート

 

 

 




 

モフモフ伸びていた毛も

サッパリしました〜拍手




 


 

そしてそしてびっくりマーク

サングラス〜キメてるキメてる

一瞬の隙を撮りました拍手気づき

夏らしい〜スター







午後はお店に

新しい洗濯機が届きました拍手

新しい洗濯機音譜嬉しいニコニコ













本日もご来店頂き

誠にありがとうございました爆笑

 




8月お休みあしあと

image