2023.8.14 明日から | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

明日から毎週火曜日は 

image

ワンちゃんのサロンわたげさんの

営業日となります音譜


アンシャンテとは

営業が異なりますので

ご注意下さいお願い


トリミングサロン

お探しの方いらしたら

お電話してみて下さいネ爆笑

 

 

 





ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん浮き輪





 

サングラスキメてる

ギャルに変身拍手気づき

 






カット中ハサミ

眠そうで、支えてないと

頭ガックンしてしまいそうでしたあせる

眠かったね〜zzz





 

お迎え待ち中スイカ

お利口さんに待ってましたウインク







 

じゅのんちゃん浮き輪

はなこやさんの

ひまわりお洋服ひまわり

夏らしくていい感じ気づき




今年はあんまり

向日葵見てないなぁー悲しい

いいとこあったら

教えて下さい音譜





 

 

仕上がりあしあと

サングラスは苦手さんでしたお願いあせる





 

今日は

オプションのアクアゼオ温浴も温泉

ぬるま湯でしっかり浸かりました音譜

気持ち良さそうでしたよニコニコ


仕上がりもフワッと

サラサラになりましたスター







F様、O様

頂き物ありがとうございましたお願い




本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

8月お休みひまわり

image