2023.6.24 カメラ目線 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

エールくんあじさい

お散歩しながら来てくれました爆笑

お水も沢山飲んだよ〜ルンルン





 

お迎え前スター

お顔小さめにしたので

モヒカンも更に目立ってますグラサン





 

 

モカちゃんあじさい

珍しくドヤ顔してますにっこり

アンシャンテ開始前からのお客様あしあと

いつもありがとうございますほっこり






 

ポン太くんあじさい





イヴくんあじさい







イヴくんの

カット前写真撮ってるのに

ポンちゃん、しっかりカメラ目線笑い泣き

さすがですビックリマーク笑

いつも写真はすぐ撮れるタイプですグラサン










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


 

6月お休みスター

image