2023.6.25 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

朝イチに来てくれたのは

モコちゃんあじさい

 

  



始まる前にスキンシップラブラブ

ご機嫌さんになってました拍手






 

 

写真時はローテンションアセアセ

なんで笑い泣き笑






 

カット中ハサミ

こっくり、こっくりよだれ

眠そうでしたぐぅぐぅ






お顔のカット中に

お顔をおさえてる手は

こんな風に添えてるだけもあるんですOK



ギュッと持ってるイメージが

強い方も居るかもしれませんが


ワンちゃんの動きに合わせて

実は持ち方を瞬時に変えてるんです電球



カット中は

ワンちゃんとの呼吸を合わせて

リラックスしながらカットするのを

目指しておりますにっこり




 



 

まるくんあじさい






 

ご来店直後下矢印

パパとバイバイして落ち込み気味えーん


でもシャンプーなど

お利口さんに頑張りました拍手






 

終わった後は

自らソファーへ歩く

寛いでる姿にホッコリでしたほっこりラブラブ







 

 

ココちゃんあじさい

 






今日はアクアゼオ温浴温泉

ジッとしてましたほんわか




 

透明なお湯から半透明にひらめき電球

温浴とアクアゼオの力で

毛穴から汚れを浮かせて落としますニコニコ

仕上がり時には毛がフワッとしてましたキラキラ


血行促進も促し

疲労回復やデトックスにもOK



利用日当日

+1.100円でご利用出来ます音譜







 

ベルちゃんあじさい





ブロー中ドライヤー

歯磨きも頑張りました歯気づき

少しずつ頑張ろうねほっこり






撮影時にパパが見えて

めちゃガン見キョロキョロキョロキョロ笑


お洋服も届くの楽しみですね気づき
















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

6月お休みスター

image

明日お休みです