2023.6.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日曇りでした曇り

どんよりな1日でしたが


トリミングのワンちゃんと

遊びに来てくれたワンちゃん達に会えて

happyラブ気づき


ワンコのパワーは偉大ですキラキラ

 

 



トリミングのワンちゃん下矢印

はなちゃんあじさい

朝イチなのにちょっと暗め写真アセアセ

カメラ難しいです滝汗デジカメですが笑



 

 

仕上がりラブラブ





 

ビフォーと比べると

サッパリしましたねむらさき音符

おやつも食べながら

お迎えまで頑張りましたウインク






 

ケリーちゃんあじさい

お散歩で足に謎の物体が

ついちゃったねガーンアセアセ

あれは何だったんでしょうねはてなマーク





 

しっかり洗って落として

まん丸可愛くよだれ

帰りにはお友達に会えたね歩く



ママさんの海外話しをきけて

興味深々でした目がハート

楽しかったです音譜














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

6月お休みあしあと

image