2023.4.22 残りわずか | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

はなこやさん

襟付きマリンボーダーあしあと

image

ブルーが注文残りわずかですアセアセ

気になる方はお急ぎ下さいダッシュ












 

ご利用のワンちゃん下矢印

だいくんうさぎ




 

 

今日も楽しそうに音譜




 

 

ごろりーーん笑い





 

今日はアクアゼオ温浴も

ご利用頂きました気づき

オプション+1.100円


消臭除菌効果血行促進

温泉のような感じで

リラックス効果もOK





ちゃぽんと浸かって

まった〜りしてましたほっこり

気持ちよかったかなはてなマーク

 

 






ココちゃんうさぎ




 

 

いつもリラックスしながら

施術してますデレデレ




 

尻尾ふりふり笑い

寝ちゃいそうほっこり












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みクローバー

image