2023.4.20 ドッグトレーニング | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日はお昼休憩のタイミングに

ドッグトレーニング リアンの
トレーナーさんが遊びに来てくれました拍手



都筑区拠点で

出張トレーニングをされてますニコニコ




 

何かワンコに悩み事がある方は

ご相談されてみて下さいネ音譜


女性の優しい方なので

ご相談もしやすいですよニコニコ




アンシャンテのお客様にも

ご利用頂いてますウインク









 

 



ご利用のワンちゃん下矢印

ラテちゃんうさぎ

今日も笑顔が溢れてますラブラブ





 

 

おすまし顔ウインク


お兄ちゃんの成長に

今日も勝手に驚いてました笑い泣き

月日は早いですね〜あせる







 

 

ショコラくんうさぎ

今日はママさんに最後まで

お手伝い頂きましたお願い



沢山お話もして頂き

ありがとうございますちゅー

 




 

こっちのお話してる風の写真も

いい感じですOK合格

 

 









こまこちゃんうさぎ

完全にピントカメラがこまちゃんにひらめき

おめめがパッチリですキラキラ







 

お得意の鼻ツンも

見せてくれましたびっくりびっくりマーク

パワーがすごい〜




スイスチャードも

ありがとうございましたお願い

頂くの楽しみですほっこり












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みクローバー

image