2023.4.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

チップちゃんうさぎおはよ〜太陽




 

 

全体的にハサミでカットしましたハサミ






 

アクアゼオ温浴も温泉

オプション+1.100円で可能ですOK

温浴好きなようで

ジーっと浸かっていますウインク

今日も朝は寒かったので

身体も温まりますねラブラブ







 

お迎え待ち中気づき

お洋服着て

帰る準備バッチリでした音譜








 

モックくんうさぎ





 

 

ポッキーくんうさぎ




 

モックくんのドライヤー中ドライヤー

今日も下で寝てましたデレデレ

踏まないように要注意でした笑





 

お迎え待ち中気づき

甘えん坊のポッキーくんトイプードル





 

背中で語るモックくん笑い

2ワンお疲れ様ニコニコ












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みクローバー

image