2023.4.8 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

午前中は

いいお天気でしたが


夕方には

雷が鳴るほどの雨雷



今日、雨予報でしたかびっくりはてなマーク

知らなくてビックリあせる



気温も気圧変化もあって

身体辛いですよね驚き


沢山寝ましょう〜ふとん1ふとん3







ご利用のワンちゃん下矢印

エールくんうさぎ

始まる前にお水をゴクゴクびっくりマーク

水分補給バッチリ音譜






 

 

サッパリしました気づき







 

 

ぽちくんうさぎ

体調落ち着いてよかったですウインク







 

ドヤッびっくりマーク

手前のウサギちゃんがガーン

ひっくり返ってましたお願いあせる








 

 

アリスちゃんうさぎ

いつもより短くしましたよハサミ


全身3ミリですが

短いの似合いますよねラブラブ


シニアちゃんは

サッパリめがオススメ音譜




 

 

背景チェックてへぺろ

 

 















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


4月お休みスター

image