2023.4.10 イメチェン | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

頂いたアップルパイラブラブ

アトリさんで販売されてるようで電球

ケーキだけじゃなかったんですねびっくりびっくりマーク

ビックリです気づき

 

とても食べやすくて

美味しかったですラブラブ


アップルパイ苦手な方でも

食べやすいと思いますウインク


皆さまも食べてみて下さい〜音譜


ご馳走さまでしたお願い

 

 








ご利用のワンちゃん下矢印

ハリーくんうさぎ





 

ちょっとだけ顔傾きニコニコ

ハリーくんもベビーフェイスになって

きましたねラブ








乾かし中ドライヤー

大人しくジッとしてますウインク

お利口さんラブラブ


 

 






ケフィアちゃんうさぎ

羊ちゃんが伸びましたよ〜電球





 

身体右側が荒刈りハサミ

これだけでも

長いのが分かりますね電球





 

そして仕上がりは〜下矢印

じゃんッびっくりマーク

こんなサッパリでしたてへぺろ気づき

お似合い拍手キューン







 

同家のちーすけちゃんうさぎ

触って〜音譜とゴロリンラブラブ

甘えたさんですラブ






 

ちーちゃんも

羊さんが伸びましたニコニコ






 

仕上がり〜ハサミ

5ミリでサッパリ指差し

お顔も耳と分けてイメチェンです気づき




2ワンとも

羊カットもよかったですが


イメチェン後の

サッパリスタイルもいいですねグッキラキラ










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休みリボン

image