2023.4.7 強風 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は風が強く

時より雨がうずまきうずまき


みんなが飛ばされないか

心配しちゃいましたダッシュ


皆さん無事にご来店頂けて

安心いたしました照れ 

 

 



強風の雨の日は

強い傘に限りますね拍手















ご利用のワンちゃん下矢印

プーちゃんうさぎ

色んなセリフが想像出来そうなお顔ニコニコ

かわいいラブラブ




 

仕上がりはいつものお顔でした驚き

なぜかテンション下がってしまう悲しい

 









これからシャンプーシャンプー気づき


 

 




シュッびっくりマークとしましたびっくり






頂いたケーキ合格

オレンジピュールがアクセントになって

重すぎずに何個も食べちゃえますよだれ


いつもありがとうございますお願い









 

青葉くんうさぎ

シャンプーの前にお散歩あしあと

トコトコッ

 







サラサラヘア〜になりました拍手







 

 

ココアちゃんうさぎ

背景のタマゴを狙ってましたニヤニヤ






 

熱い眼差しラブ

オモチャ待ち音譜













本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

4月お休み桜

image