2023.3.25 桜 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日頂いたお休みでは

雨が降る前に

桜を見にお散歩へ行きました爆笑スター


桜もほぼ満開でしたよ〜桜

癒されましたラブラブ


今週末は生憎の雨ですが...傘

雨の合間にお花見桜GOびっくりマーク GOびっくりマーク


 

 












ご利用のワンちゃん下矢印

セヴくん桜





 

交代のタイミングでは

シュルルちゃんとラブラブ音譜

仲良しでしたラブ





 

 

シュルルちゃん桜






今日もお疲れ様歩く

お出かけも楽しめたかな照れはてなマーク








 

ルイくん桜





 

お迎え待ち中気づき

カメラ向けたら

そっぽ向かれちゃいました笑い泣き


お洋服のご注文頂きましたひらめき電球

楽しみですねむらさき音符








 




本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 

3月お休みマカロン

image