2023.3.23 試着 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は1日雨でしたね傘

 

雨の日は

気分が落ち込んでしまいますが

 

 

お客様に頂いた物を食べながら

癒されておりましたラブ

O様、I様ありがとうございますお願い

見た目が可愛すぎましたデレデレ
















ご利用のワンちゃん下矢印

ルイくん桜




 

今日の撮影は

ママさんにお手伝い頂き

立ちスタイルで撮れましたカメラ気づき






 

 

くうちゃん桜

雨のせいかウェーブが指差し




 

カットもして

サラサラヘアーにOK

サッパリしたね爆笑




 

 

ましゅーくん桜





 

 

新作お洋服ご試着頂きました音譜

セーラーの襟がたまりませんねラブ
ましゅーくんもご機嫌ラブラブ





ご注文お待ちしておりますスター
image
はなこやさんの
インスタからも直接注文可二重丸

 

 

 

 




本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク



3月お休みマカロン

image