2023.3.22 世界一 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

WBC野球

日本が世界一爆笑びっくりマーク

やりましたねー音譜


リアタイは出来ませんでしたが

ニュースを見るだけでも

嬉しい歩くおめでとう〜スター















ご利用のワンちゃん下矢印

撫でて〜とスグに寄ってきてくれる

2ワンラブラブ




 

 

リサちゃん桜





 

 

レナちゃん桜






それぞれ開始まで

まったーりと過ごして音譜







シャンプーへシャンプードライヤー





 

お揃いのお洋服も着ました爆笑








はなこやさんの

アランシャーリングワンピマカロン





スカートの裏地が可愛いですラブ

着せやすいので人気のシリーズ気づき

2,400円〜


注文可能です二重丸











こまこちゃん卒業証書

尻尾フリフリしてくれてるんです指差し

(預かり中のリサちゃんに吠えられて

少しビビり中笑い泣き)





 


仕上がりルンルン

ちょっと下向きにお拗ね顔ウインク

卒業式の雰囲気が出ますね笑











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 

3月お休みクローバー

image

予約の方、施術終了次第閉店お願い