2023.3.26 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

アンジョルラスくん卒業証書

雨でお散歩行けないので辛いですねダッシュ

夜は止んできたから

ゆっくり行けたらいいね歩く





終わった後は

るんるん音譜






 

 

クララちゃん桜

お写真気に入って頂けて

良かったです照れラブラブ






 

クララちゃん

迷子札を付けてました気づき

軽くてとても良さそうでしたウインク


不意な脱走や災害に備えて

迷子札は大事ですよね気づき


皆さまも忘れずに〜びっくりマーク












 

 

ココちゃん卒業証書






 

途中で写真撮ろうとしたら

プイッびっくりマークってされちゃいました赤ちゃん泣き

珍しい笑









本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございました爆笑

 

3月お休みスター

image

明日は14時開店ですお願い