2023.3.12 お知らせ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お知らせあしあと


3月13日より

ご来店時のマスクはなしで

構いませんニコニコ


体調が優れない場合は

マスクの着用、ご来店を控えるなど

ご協力を宜しくお願いいたしますお願い


皆さまの笑顔でのご来店

心よりお待ちしております照れ

 

 

 












ご利用のワンちゃん下矢印

今日もご機嫌〜音譜




 

 

ごろごろーーー!





だいくんラブラブ

だいぶ伸びました電球







カットしてサッパリハサミ

おすまし顔ラブラブ






 

プリンちゃん桜





 

 

沢山毛も抜けました〜電球

涼しくなったね爆笑







元気なちゅらちゃん桜

喜びの舞音譜





 

シャンプーしてサッパリキラキラ







 

クッキーくん桜





 

考え中キメてる笑

2日連続お顔が見れて

嬉しかったです照れ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休みおすましスワン

image