2023.3.11 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

東日本大震災から12年... 

 

今回もYahoo!で

微力なお手伝いおすましスワン






防災グッズの見直しも

忘れずにしましょう!



ペットシーツや犬ごはんなどの

犬用品も電球










ご利用のワンちゃん下矢印

チップちゃん桜

笑顔な感じが可愛いですニコニコ



 

 

 

仕上がり写真カメラ





 

 

ブレてしまいましたが

こっちの写真も良さげでしたニコニコ





 

アクアゼオ温浴も晴れ

消臭除菌、血行促進温泉

花粉の季節は汚れもしっかりと

落としたいですよねウインク








 

モカちゃん桜

お〜きな あくび大あくび

お昼寝の時間だったかなはてなマーク笑




 

 

仕上がり写真は安定の

ベビーフェイスラブラブ





 

 

イタズラ中笑デレデレ















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

3月お休み花

image