2023.3.13 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

午前中の

土砂降りの雨にビックリしましたびっくりビックリマーク


ご来店のお客様が

雨と被らなくて良かったですあせる


雨&風の日って

お出かけ大変ですよねガーン










 


ご利用のワンちゃん下矢印

モックくん桜





 

ポッキーくん桜





 

 

ポッキーくん終わり待ちデレデレ

 






終わったらスグかけつけて

戯れてましたニコニコ音譜

仲良しラブラブ








 

 

ダンくん桜

お耳の毛を丸く短くしました拍手

イメチェンハサミ







 

カット中は、、、

安定の居眠りzzzzzzzzz笑

今日もお疲れ様照れ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


 

3月お休み花

image