2018.4.5 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から

学校始りのところもあるみたいですねニコニコ音符

 

4月になり新生活の方も多いと思いますが

無理せず、ほどほどに頑張りましょう!キラキラ

 

アンシャンテは特に変わらずですウシシ

 

 

 

 

 

本日お越しいただいたワンちゃん

心ちゃんうさぎクッキー

 今日もおりこうさんに頑張ってくれて、ありがとう(≡^∇^≡)

 

 




 

シェリーちゃんうさぎクッキー

 帰ってまたお昼寝したかな??

ゆっくり休んでねウインク





 

 

ぎんくんうさぎクッキー

久しぶりに会えて嬉しいです照れ

5月もお待ちしておりますキラキラ

 

 

 






 

 本日もご利用頂き

誠にありがとうございました

 

 

ふんわりリボン4月お休みふんわりリボン

10.17.20.24.28