2018.4.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん

 じゅのんちゃんうさぎクッキー

帰ってから風の音は大丈夫でしたかはてなマーク





 ブレ写真も笑い泣きDASH!





 

さくらちゃんうさぎクッキーカット前の姿音符


ママさんお手入れバッチリなので

毛玉もなしですウインクキラキラ



 



 

 仕上がり〜爆笑ラブラブ






昨日から1泊お泊りだったリリーちゃん。

お家でゆっくりしてねニコニコ音符








本日もご利用頂き

誠に有難うございました






 探しています

 当店までご連絡ください

 



 

 

ぽってり苺4月お休みぽってり苺

10.17.20.24.28