2018.4.3 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日お越しいただいたワンちゃん

ダッくんうさぎクッキー





1ヶ月前よりお兄さんになったお話が聞けましたラブ

また次回聞くのも楽しみですキラキラ




 

ヌーサくんうさぎクッキー

ママにお耳のケアしてもらえて良かったね爆笑音符





 

 

レオンくんうさぎクッキー

身体は横向きだけど正面見てくれました爆笑!

とてもシニアには見えないベビーフェイスハート








本日もご利用頂き

誠にありがとうございました



リボン4月お休みリボン

10.17.20.24.28







 探してます

当店までご連絡お願いします