2018.4.6 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は風が強い1日でしたDASH!DASH!




お散歩後は

ブラッシングなどでコミニュケーションタイムラブラブ




身体もキレイになるし、ワンちゃんとも仲良くなるチャンスです!キラキラ




でも、、

ブラシが嫌いな子は無理せずにアセアセアセアセ




ブラシが嫌いな子は何で嫌いなのか犬の気持ちになって考えてみるとイイですね爆笑



ブラシの当たりが強いかなはてなマーク


使ってるブラシに嫌な思い出はないかなはてなマーク


毛を引っ張られた思い出はないかなはてなマーク


ブラシの時、ママが怖い顔してないかなはてなマーク




などなど。

思い当たる節ありませんかショックはてなマーク


楽しい気持ちで接しましょうニコニコ







トリミングのワンちゃん

エリンちゃんうさぎクッキー

春仕様に変身です!キラキラ






 

じゃじゃーん音譜

サッパリしました爆笑晴れ



 



 

終わった後はリラックス照れ







 

 

ティファニーちゃんうさぎクッキー

ティファニーちゃんもハサミでサッパリめにしましたニコニコキラキラ






 

 

 モコちゃんうさぎクッキー

帰ったらママとゆっくりしてね音符









本日もご利用頂き

誠にありがとうございました



リボン4月お休みリボン

10.17.20.24.28