北軽井沢イベント報告 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

5月5日 in 北軽井沢グラサン

リライフブースニコニコ

ブースのサイズも使い方も自由爆笑

 

電車で行って来ましたぁ🚃

なーんて、トイレに来ました🚻

 

ご寄付のステッカーニコニコ

and

ボランティアのお友達ハンドメイド肉球クリームおねがい

舐めても平気照れ

 

リライフっ子のテオくんが高崎から参加してくれましたニコニコ

車の中はクレートの中でいい子にしてくれてたようです🚗

ワンワンしたり、

お友達とクンクンしたり、

みんなになでてもらったり、

とってもよい子なテオくんニコニコ

ワンちゃんは大丈夫なんだけど吠えられるとこわくて吠えちゃうみたいダッシュ

 

ワシャワシャラブラブ

リライフメンバーと〇〇さんとボルゾイあしあと

遊びに来てくださりありがとうございますニコニコ

 

ご寄付andお買い物してくれたワンちゃんあしあと

遊びたい遊ぼ遊ぼと元気いっぱい爆笑

可愛かったラブラブ

 

プードルとシュナウザーのミックスニコニコ

スヌーピーみたいーラブラブ

 

試着ピンクハート

似合ってるぅラブラブかわいいラブラブ

 

ダックスとトイプードルのミックスニコニコ

かわいいハート

 

シュナウザー7ヶ月くんニコニコ

遊びたーいルンルン

 

ママ関西人ピンクハート

笑顔サイコーラブラブかわいいラブラブ

 

卒業生あしあと

パンジャくんニコニコ(いっちー)

 

バイクを乗り回すリライフメンバー爆笑

ウーウー🚓

なーんて爆笑

 

オシャレなバイクがとまってます爆笑

 

K・N様よりご寄付いただきましたニコニコ

 

ペアツリー草津様よりご寄付いただきましたニコニコ

 

午前中はお客さんが全然いなくてどうしようとなりましたが午後から少し来てもらいましたニコニコ

ワンちゃん連れの方が少なかったんですがワンちゃん連れの方は見に来てくださったり、今から猫を飼いたいという若い方も来てくださいましたニコニコ

ご寄付と売り上げで保護犬を支えることができてますニコニコ

ありがとうございますおねがい

 

by H

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓