ペットパークワンさんでのワンワンフリマ | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

5月3日

譲渡会でお世話になっております

ペットパークワンさんで

ワンワンフリマに参加させて頂きました

 

 

メインのバザー

 

犬の整体 かりん - karin-inu-seitai ページ! (jimdofree.com)

7頭のワンちゃんが遊びに来てくれました

いつもインスタグラム見てますとか声をかけていだいたり

ペットパークワンさんのお客様だったり

中には卒業犬のエリーちゃんも

 

皆元気で可愛いワンちゃんばかり

私達もとても癒された一日でした

 

 

エリーちゃんはアッシュちゃんとお揃いのお洋服を着て

とても可愛かったです

楽しそうにトコトコ歩いていました

エリーちゃんのニコニコスマイルを見ていると

お母さんにエリーは任せて下さいとお約束した事が

果たせてるような気持ちになります

いつまでも元気でニコニコエリーちゃんでいてね

かりんさんの売り上げは全てReLIFEの保護犬達へと

ご寄付頂きました

 

S様はご夫婦でご寄付を持って遊びに来て下さいました

遊びに来てくれた皆様、かりんさんありがとうございました

 

byほっしー