あんちゃん幸せになりました(*☻-☻*) | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

10月に保護され

群馬県愛護センターに収容された

あんちゃんショボーン

収容期限が過ぎても飼い主からのお迎えはありませんでした。



この時センターは

とにかく満タンガーン

譲渡対象にならないコもいましたが、

1匹でも引き出せば、

収容施設に残れる犬が増えます。

このコなら性格もよく、

7キロと小ぶりだったので11月に引き出しました。


中で全然吠えずに静かにしているあんちゃんキョロキョロ

かわいくてすぐに幸せになれるかなあと思いましたキョロキョロ


頭を上から撫でようとすると

怖そうに逃げようとしますショボーン


ふとんたたきを持った時も

怖そうに逃げていきましたえーん


こんないい子を

迎えに来ないのも不思議でしたが

叩く理由もどこにあるのか❓❓❓



そして12月2日の譲渡会に参加しました😊


そこで早くも運命の出会いがラブ


亡くなった先住犬に似ていると言ってくださった

Tさんご夫妻ニコニコ


こちらが先住犬のはなちゃん



まさに運命の出会いですね飛び出すハート


避妊手術も無事終わり

トントンと話が進み

クリスマス🎄の前にトライアル開始となりましたラブ



先輩猫さんとも

上手く暮らし







正式譲渡のご連絡をいただきました爆笑


外で飼われていたのか

フィラリア陽性ですが

治療も含めて

可愛がっていただくことになりましたニコニコ


保護犬を家族に迎えていただく方には本当に感謝ですおねがい


これで

本当の幸せな暮らしができます笑い泣き


先輩犬がはなちゃん

先輩猫の女子がさくらちゃん

なので

うめちゃん飛び出すハートという名前をつけてくださいましたニコニコ


早くもおやつ欲しさに

おすわりができるようになったそうですウインク


これから楽しい毎日を過ごしてねおねがい


本当にありがとうございました笑い泣き


by M




  

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓