大型犬の冬コート | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

ブログを通じてお友達になったブロ友さん

にお願いし、愛犬サイズでカスタマイズした

ワンちゃんコート音譜


ちょっぴり子供っぽい、お茶目なリオ君に

ぴったりのドット柄ニコニコ


内側はふわふわ生地で

おなか部分も広くサポートされていて

寒さ対策もばっちり!


前から見ても、横から見ても

可愛いデザインラブラブ


そして、着させやすい、ということは

犬の着心地も良いはず合格です



ぴったりサイズで、ちっちも安心ですべーっだ!

ブロ友さんの意向で、格安カカクチョキ



私は基本的に犬に服を着せないのです。

真夏の暑さ対策のTシャツくらいでした。


でも愛犬がシニアさんになってきて

冬の外気温と家の中の温度差、

体温調節は身体の負担になるだろう


本格的な寒さに突入した2月から

コートを着せるようにしたのですかお


もっと年をとったら、

少しずつコートのお世話になる時期が

早くなるのかな。



大型犬のコートはお高いしがま口財布

可愛くない!

自分の趣味に合ったものがない!

と悩んでいました。


このデザインだと

犬は着心地悪いでしょ?とか


小型犬の子には似合いそうだけど

大型犬の子が同じのを着るとどうなんだろう?

とか。



ぴったりのコートで

ますます愛犬が可愛く見えますわんわん

そして寒さ対策をしながらも

冬をいっしょに楽しむことで

愛犬の免疫力も上げてあげたい!

と思っています。


ブロ友さんに感謝ですニコニコ