ミスティック・レクタングル | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

「天体学にはまってるの」という

いとこのMちゃんに

私の星をみてもらいました星



いとこ、といっても

小さなころからお正月や冠婚葬祭に顔を合わせる

だけで、最近は年賀状を送りあうだけだったのですが・・・


でも、つながる人とはつながるんですよね。


お互い酸いも甘いも経験し、十分大人になってべーっだ!

こんな風に二人で会って相談しあったりは

初めてだと思います。


いとこって不思議。友達とも違うし、

でも小さい時から自分のことも

見ていて知ってくれているから、

言わなくても理解してくれてたり。

血がつながっているからか、気安さもあってニコニコ



Mちゃんは美人のセレブママサンダル

お住まいから近くの

白金台シェラトン都ホテル東京

優雅な時間を過ごしてきましたワンピース

私はミスティック・レクタングルというのを

持っているそうです。


「持っている人は少ない。

授かりものとして使っていった方が良く、

これを使うために生まれてきたの!」

と励まされましたヨ星


そしてペット、動物、アロマセラピーなど

自然科学クローバーとの縁が深いそうです。



そういえば、

「ワンちゃんわんわんにも占星術って使えるのかな?」

と聞いたら

「犬は人間と年の取り方が違うから

どうなんだろ?」とのことでした。残念!