最近太り気味なアイさん

お風呂上がり毛が乾くと
なんだか前より貫禄が…

ふわふわもふもふ
本当にチワワ?

大丈夫
チワワです

誰が何と言おうとチワワです
もう日曜日

月曜から妹が手術の為入院します

アイは
いつも通り

妹がこれから着るつもりの服を
毛まみれにしております

入院日数の予定は一週間

医療が進歩した今
大した事は無いとはいえ
不安はあります

が、
絶対大丈夫!

私はいつも慌てず騒がず
ポジティブです

妹が帰ったら
彼女はこれ以上の
とびきりの笑顔で迎えるはず

その顔を見るのが楽しみです
起きたらアイが
こんな顔で横に居ました

「ちょっと!
写真撮るなら撮るって言って!」
と言ったかどうかは分かりません

その後
この顔

キメてますけど…

私の前で油断は禁物です