犬と猿の生活 -9ページ目
最近太り気味なアイさん
ふわふわもふもふ
大丈夫
チワワです
誰が何と言おうとチワワです
もう日曜日
月曜から妹が手術の為入院します
アイは
妹がこれから着るつもりの服を
毛まみれにしております
入院日数の予定は一週間
医療が進歩した今
大した事は無いとはいえ
不安はあります
が、
絶対大丈夫!
私はいつも慌てず騒がず
ポジティブです
妹が帰ったら
とびきりの笑顔で迎えるはず
その顔を見るのが楽しみです
起きたらアイが
「ちょっと!
写真撮るなら撮るって言って!」
その後
キメてますけど…
私の前で油断は禁物です

