犬と猿の生活 -10ページ目
アイは自由です
その行動はまるで半分猫のようで
早く撫でてあげないと
彼女の目力は最強です
アイだけに……
まだ夏になる前
強風で
海風が強過ぎて
たくさん歩いて疲れ切って

最後は足下でペタン
最近少し太り気味のアイ
涼しくなってきたし
今度は浜寺公園とかどうかな
また一緒に出掛けようね
服を嫌がるアイに
ちょっとだけお洒落をと
買おうとしたのですが
只今入荷待ち
嫌がらず歩いてくれますが
どうなんでしょう
入荷しだい買うつもりですが
楽しみでもあり
不安でもあり
ドキドキです

