アイは自由です

その行動はまるで半分猫のようで
とても気まぐれです

でも
どうやらやっぱり犬らしく
お腹撫で撫では大好きです

早く撫でてあげないと
アピールする目が怖いです

彼女の目力は最強です

アイだけに……
まだ夏になる前
二色の浜公園に行った時の写真

強風で
毛がワサワサ

海風が強過ぎて
ボサボサ

たくさん歩いて疲れ切って
最後は足下でペタン

最近少し太り気味のアイ

涼しくなってきたし
今度は浜寺公園とかどうかな
また一緒に出掛けようね
服を嫌がるアイに
ちょっとだけお洒落をと
こういうハーネスはどうかなぁなんて
買おうとしたのですが
只今入荷待ち

普通のタイプの物なら
嫌がらず歩いてくれますが
どうなんでしょう

入荷しだい買うつもりですが

楽しみでもあり
不安でもあり

ドキドキです