犬と猿の生活
犬は寝ていても
何かあればすぐ反応します
眠りを妨げないように
そう気を付けても
やっぱり気付きます
アイももちろんそうですが…
イビキをかいて寝るw
時にはこんな時もあります
アルパカさんを枕に
安心しきった寝顔
愛おしいの一言に尽きます
今年もクリスマスがやってきました
クリスマスらしい事
何にもしませんけど
今年は
舞い降りた天使です
買えなかった例のアレ

やっと注文出来ました
着けてくれるかなぁ
歩いてくれるかなぁ
期待と不安
そんな事を知らないアイは
床暖ありそうなくらい貼り付いて眠る
飼い主の気持ちなど
知らなくて良いです
飼い主だって
アイの気持ち完全に読めませんから
お互い様です
ただそこに居てくれれば良いのです

