犬は寝ていても
何かあればすぐ反応します

眠りを妨げないように
そう気を付けても
やっぱり気付きます

アイももちろんそうですが…

イビキをかいて寝るw
時にはこんな時もあります

アルパカさんを枕に
安心しきった寝顔

愛おしいの一言に尽きます
今年もクリスマスがやってきました

クリスマスらしい事
何にもしませんけど

今年は
アイだけでもクリスマス気分

舞い降りた天使です
買えなかった例のアレ
やっと注文出来ました

着けてくれるかなぁ
歩いてくれるかなぁ

期待と不安

そんな事を知らないアイは
暖房の効いた部屋で
床暖ありそうなくらい貼り付いて眠る

飼い主の気持ちなど
知らなくて良いです

飼い主だって
アイの気持ち完全に読めませんから

お互い様です

ただそこに居てくれれば良いのです