冬がやって来ました

夏よりマシですが
嫌いな季節です

アイにとっても苦手な季節のようで
こうして衣服を毛まみれにします

冬の辛さが理解出来るから
そんな姿もとても可愛いです

暖房の効いた部屋で
眠る姿も超可愛いです

何をしても許されるんです

誰が何と言おうと

可愛いは正義なのです
アイがそろそろ寝る時間

忍び寄ると
何しにきたのって警戒モード

でも眠気には勝てないのか
虚ろな目

尚もそーっと近づくと
もうどうにでもしてという感じ

なので
撫で撫で

撫で撫で
とことん撫で撫で

そして彼女は
夢の中へ

良い夢を
見てると良いなぁ
動物が好きで
動物と暮らしたい

そんな風に思った時
一番身近に居るのが犬や猫です

特に犬は
いつも一緒に居たい
ベタベタしたい人向きです

ただ
時々度を越してストーカー気味なので
覚悟はしてください

今日も妹に付きまとい
暖房の暖かさに釣られて
ようやくソファーに落ち着いたアイ

気をそらすような何かが無ければ
アイはずっと抱っこちゃん

大好きで
その一途さのあまり
度々困らせてきます

決して悪気はありません

その純真さを受け止められるなら
最高のパートナーです