犬と猿の生活 -3ページ目
少し前に
妹が家の整理をしていた時
アイの血統書を見つけました
とても可愛がっていて
大切にしているにも関わらず
誕生日も年齢も知らなかった天然姉妹
ほぉ…そうか…
アイは春に生まれて
今は7歳なんやねー
なんて眺めてました
…
あれ?…
えーと…
毛色…
チョコレートアンドタン?
チョコタンって
アイは
まぁ、子犬の頃の写真を見ても
およそチョコタンには程遠いですが
ブリーダーさんの初見次第らしいので
こういう事はあるらしいです
可愛いから
どうでもいいです
ただ…
毛色というか
アイだけの
チャームポイントがあります
全体的にはフォーンですが
所々にこんな風に黒い部分があります
チワワは毛色が多い犬種です
彼女は
アイ色です
普段の散歩は妹がしていますが
寝過ごしたようで
今日はお休みの私が代行です
いざ出発!
ま、いっか
いろんな所を
そして割と交通量の多い道路へ
どうやらアイは
車の往来に注意しながら
なんとか無事に横断
しばらくその辺りを散策していました
が、引き返し始め
その足は家に向かっています
…まさかですよね
……
自力で帰宅なんてした事無いのに
帰りは100%抱っこのはずなのに
感動です!
賢かったね〜
ま、いっか
アイはどこで見ても可愛いです
でも日光の下
特別にキラキラ見えます
生き物は一部を除いて
日光浴が必要なんだなと
輝く瞬間を

