犬と猿の生活 -4ページ目
写真を撮る時は
ベストショットをと思っています
こんな風に
ですがやはりそう簡単にはいきません
ついには
でもどんな表情のアイも
やっぱり可愛いと感じてしまう
犬は喜び庭駆け回り
なんて歌詞もありますが
チワワは寒がりです
チワワはコタツで丸くなります
いないいない
メキシコの犬
寒がりは猫以上かもしれません
アイさん…
家族全員家に居るのに
怖いので声をかけると
上がりたいと
仕方ないので上げると
でもその後また玄関を見つめました
怖いのでやめてもらってイイですか?
アイさーん
一瞬振り向いてくれましたが
今も彼女は暗闇の中
そして
玄関では無くトイレのよう
…
トイレに行こうと思ってたのに…
最悪です

