写真を撮る時は
ベストショットをと思っています

こんな風に
最高の瞬間を残したいのです

ですがやはりそう簡単にはいきません

イキり顔になったり

あくびの途中や

ついには
妖怪舌舐めずり

でもどんな表情のアイも
やっぱり可愛いと感じてしまう

飼い主バカです
犬は喜び庭駆け回り
なんて歌詞もありますが
チワワは寒がりです

チワワはコタツで丸くなります

この中に
アイが隠れています

ズームすると面白いです

いないいない
ばぁ

メキシコの犬

寒がりは猫以上かもしれません
アイさん…

家族全員家に居るのに
何故か玄関をガン見してます

怖いので声をかけると
ソファーをカリカリ

上がりたいと
要望

仕方ないので上げると
ご満悦

でもその後また玄関を見つめました
えっと〜…

怖いのでやめてもらってイイですか?

しばらくするとソファーから降り
またも暗闇をガン見

アイさーん
一瞬振り向いてくれましたが

今も彼女は暗闇の中
ウロウロしています

そして
どうやら気になるのは
玄関では無くトイレのよう


トイレに行こうと思ってたのに…

最悪です