たぶん私が引っ越して来て
間も無い頃だったと思います

キャリーバッグが無かったので
アイは母親の所へ行く時
こんな風に連れられていました

なんだか居心地が良かったのでしょう
帰宅してもしばらくこのまま

何をしても可愛いのは
いつの時も変わりません
ハロウィンです

ハロウィンと言えば
ジャックオーランタン

カボチャをくり抜いて作る
コレです

でも元々は
カブだったそうです

そしてハロウィンと言えばもう一つ
仮装です

そんな訳で
ハロウィンアイ

「トリックオアトリート」

アイはもちろんお菓子希望です
私が知らなかった耳の進化

幼少期のアイ
たる〜ん

なかなか立たず
かなり心配したようですが

立派に
ピーン!

つか…耳でかっ‼︎

そして今
少し大きめですが
それなりになりました

そして

可愛さだけは不変です