犬と猿の生活 -5ページ目
たぶん私が引っ越して来て
間も無い頃だったと思います
キャリーバッグが無かったので
アイは母親の所へ行く時
なんだか居心地が良かったのでしょう
何をしても可愛いのは
いつの時も変わりません
ハロウィンです
ハロウィンと言えば
ジャックオーランタン
カボチャをくり抜いて作る
でも元々は
そしてハロウィンと言えばもう一つ
仮装です
そんな訳で
「トリックオアトリート」
アイはもちろんお菓子希望です
私が知らなかった耳の進化
幼少期のアイ
なかなか立たず
かなり心配したようですが
立派に
つか…耳でかっ‼︎
そして今
それなりになりました
そして
可愛さだけは不変です

