今日もアイは元気に目覚め

昨日よりちょっと残しましたが
食事もきちんと出来ました

明日には無理矢理にでも退院しようと
そう思っている妹

帰りは嬉しいですが…
とてもとても嬉しいですが…

アイとラブラブな夜は
今夜が最後かもしれません
個体差はあるでしょうが
お留守番が得意な犬種
苦手な犬種があります

チワワはお留守番が出来ます

アイも例に漏れず
辛抱強く待っています

妹が留守の間は私と共に寝て

そして目覚め

いつもは散らかし放題なのに
食事もキレイに完食しました

アイと妹がこれほど離れた事は
今まで無かったでしょう

きっと不安なはずです

それでもひたすら妹の帰りを信じ
お利口さんにしています

言葉が通じれば伝えられますが
それが出来ません

訳も分からず
ただ待ち続けた家族の帰りを
拗ねるどころか
精一杯の笑顔で迎えてくれる

尊敬にも似た気持ちになります
妹が入院した夜
アイは待っているようでした

声をかけると
なんだか淋しそうな顔

妹の手術も無事終わったので
後は順調に回復したら帰りを待つのみ

大丈夫
それまで一緒に待ってようね