犬と猿の生活 -7ページ目
あれから一夜明け
アイは元気になりました
ちょっかいかける程に回復
逆に私がダウン
仕事も早引きし
とにかく横になりたくて
アイのお帰りの挨拶もそこそこに
さっきまで眠っていました
明日は元気になぁ〜れっ!
妹が退院して
アイはとてもホッとしたようで
昨日は日向の下
今日は体調を崩し
お腹がギュルギュル
寒かったのかもしれません
その後
吐いて少しラクになったようですが
ストレスでしょうか…
何しろメンタルが豆腐なコです
明日は元気になぁ〜れっ!
人が生きていく為に
衣食住は大切です
けれど動物にとって
衣はあまり関係ないかも…
食は絶対
と思っていました
さっき昼食を買いに出る時
アイは必死で追いかけてきました
すぐ帰るからね
と買い物に出かけ
帰って食事をしていると
私の横でイビキさえ立て
眠っています
大切な事
誰かが側に居てくれる事
お留守番もしっかり出来る彼女
本当は誰よりも淋しがり屋です

