あれから一夜明け

アイは元気になりました
妹が飲んでいるコーヒーに
ちょっかいかける程に回復

逆に私がダウン

仕事も早引きし
とにかく横になりたくて
アイのお帰りの挨拶もそこそこに
さっきまで眠っていました

明日は元気になぁ〜れっ!
妹が退院して
アイはとてもホッとしたようで

昨日は日向の下

安心しきった顔

なのに…
今日は体調を崩し
ダウンです

お腹がギュルギュル

寒かったのかもしれません
毛布に包まってました

その後
吐いて少しラクになったようですが

妹がお風呂に入っている間は
ずっと前足を舐め舐め
ストレスでしょうか…

何しろメンタルが豆腐なコです

明日は元気になぁ〜れっ!
人が生きていく為に
衣食住は大切です

けれど動物にとって
衣はあまり関係ないかも…

食は絶対

と思っていました

さっき昼食を買いに出る時
アイは必死で追いかけてきました

すぐ帰るからね

と買い物に出かけ
帰って食事をしていると
アイはこんな感じです

私の横でイビキさえ立て
眠っています

食べる事以上に
大切な事

誰かが側に居てくれる事

お留守番もしっかり出来る彼女

本当は誰よりも淋しがり屋です