反省会! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日は本格的暑さの中🥵 笠間カントリークラブさんでプレー!




皆さんの高い技術を見て勉強させていただき楽しくプレーする事が出来ました!(*^_^*)






ライバルYさんとの勝負は自分が勝利🏅ライバルYさんは自分だけでなく工房長にも敗北!今日参加のゴルフ馬鹿8人で最下位でした(苦笑)





そんな訳で反省会の最初の1杯は美味しくご馳走になりました!(o^^o)

ご馳走さまでした!(^_^)☆






そして!本日試したアイテムにつきましては、いつものように明日以降詳しくご報告させていただきます!😃






では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ