オリンピック代表争いの行方は!W(`0`)W | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝お伝えいたしました国内男子ツアーの田中裕基選手!インスタートの前半を1イーグル、6バーディー、8アンダー『28』をマークして久しぶりの50台のスコアが出るのか!?と期待いたしましたが…… 

結局は後半2つスコアを落としてしまい6アンダー、6位タイスタートとなってしまいました😓

前半のハーフは9パット、後半は19パット、パター数がそのままスコアの違いになってしまいました😢 本当にゴルフは難しいですね(>人<;)💦

 


そのジャパン・プレーヤーズチャンピオンシップ初日は金子駆大選手が9アンダーでトップ!!

(JGTOインスタグラムより)



国内女子ツアー、アースモンダミンカップ初日は高橋彩華選手が首位に立ちました!(o^^o)

(JLPGAインスタグラムより)





ゴルフが簡単に見えるのがP・マークセン選手です!タイのシニアツアーで最終日に11アンダー、61をマークして優勝したよ!と嬉しい知らせが入って来ました!(^O^)


通算23アンダーですから凄いです!W(`0`)W




しかも2位がT・スリロット選手、3位がT・ウィラチャン選手と、うちの店の常連さん?が 1、2、3、フィニッシュですから嬉しいですね!(^^)v






そして!そう簡単に優勝出来ないのがメジャートーナメントです!d( ̄  ̄)

いよいよ全米女子プロ選手権が開幕いたします!😃

N・コルダ選手を中心とした優勝争いも注目ですが、オリンピック代表が今大会で決定いたします!

(LPGAインスタグラムより)



日本代表争いも大接戦です!( ̄▽ ̄;)





最大4人まで出場出来る可能性もありますので、全員上位フィニッシュでパリオリンピック出場を勝ち取って欲しいですね!(*^◯^*)

米国男子もシグネイチャーイベントですので、今週も寝る時間がありませんね!(^◇^;)