スターツシニア観戦!(^O^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今日は社員研修という事で、スタッフ全員でスターツ笠間ゴルフ倶楽部さんに行ってまいりました!😃






そうです!スターツシニアゴルフトーナメントを観戦にやってまいりました!(^O^☆♪




我らがP・マークセン選手が歴代チャンピオンに名を連ねる歴史あるシニアトーナメントであります!




そんなP・マークセン選手を応援する目的と、我々スタッフがゴルフの本質を知るために社員研修としてお店を休みとしてやってまいりました!o(^o^)o

半分くらいこじつけでしょうか!?😅 




しかも!驚いたのはスターツ笠間ゴルフさんに到着してマークセン選手の居場所を探すと、何と!練習場で練習していたのであります!W(`0`)W




練習嫌い?で有名なマークセン選手が気合い十分で練習していたのには驚きましたが、ちょっとボールを打った後は日陰で涼をとって体力温存してスタートに備えていました!(^O^)




スコアラーのボランティアは何と!知人のS様!😵





シニアとは思えない飛距離とテクニックに驚愕するスタッフ達!(^O^)




18ホール、P・マークセン選手について行きましたが、惜しいところでパットが決まらず2アンダー、14位タイで初日を終了いたしました!(^O^)





マークセン選手のファンだと言うPGAのスタッフの皆さんとも意気投合!選手だけでなく様々な皆さんによってトーナメントが支えられている事をスタッフも再確認いたしました!m(_ _)m





とても楽しくトーナメント観戦させていただきましたが、ギャラリースペースは傾斜地がお多く滑りやすいので土日に観戦予定の方はくれぐれもご注意下さい!m(_ _)m




熱中症対策はもちろん!怪我などしないよう気を付けてご観戦下さい!(^_^)☆




マークセン選手!!残り2日、ビッグスコアで優勝目指して下さいね!(^O^☆♪

皆さんも週末の応援よろしくお願いいたします!!(*^◯^*)