反省会!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

本日も筑波山のふもとにあります、つくばねカントリークラブさんでプレー!(^O^)




残念ながら雨と霧という事もあり1ラウンドで終了でしたが『雨でもゴルフは楽し🎵』今日も楽しくプレーする事が出来ました!o(^-^)o





皆さんもレインウェアを着て楽しそうでしたよ!😃





















ライバルYさんとの勝負は、パット不調のライバルYさんに勝利!(^_^)☆




反省会の最初の1杯は、ご馳走になり美味しくいただきました!🍺🍺





そんな訳で!本日もくたくたですので早めに切り上げて寝ます💤💤


本日試したアイテムにつきましては、いつものように明日以降詳しくご報告させていただきます🙇‍♂️では、お休みなさい💤💤(( _ _ ))..zzzZZ