後半終了!! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

後半は、1バーディー、2ボギー、1ダボ、17パットでした!(^_^;)

何とか30台でしたが、惜しくも70台キープとはなりませんでした!σ(^_^;)





おなじみAプロ!


ナイスバーディー!(^_^)☆







ツアープロより飛ばすF様!


ナイスバーディー!o(^-^)o







ライバルYさん!



ボギー!σ^_^;





後半は雨には降られませんでしたが、霧?雲?の中でのプレー!貴重な体験で楽しくラウンド出来ました!(*^◯^*)



水戸に戻って反省会です!(o^^o)