エポン・Sachi・パター! | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日に引き続きエポンのレポートです!d(^_^o)





本日レポートいたしますのはエポンのパターです!




『Sachi』サチ o(^o^)o




鍛造と超高精度5軸加工機によるマシニング加工!





ソールにモデル名の『Sachi』が筆記体で印されています!d(^_^o)






シャフトとヘッドの接続部が滑らかなオーバーホーゼルタイプのネック!(^-^)v





澄んだ打音を生むために計算されてディープフェース!(^O^)





トゥとヒールにウェイトが内蔵されていてエポン取り扱い工房で調整可能です!d( ̄  ̄)






シャフトとヘッドが一体に見えるシャープな印象です!(^。^)






実際にボールを打ってみました!(^O^)

完璧なストレートフェースで左に引っかかるイメージがなくフェースローテーションが強めのゴルファーに相性が良さそうです!o(^o^)o





S20C軟鉄ヘッドながら予想よりもしっかりと手応えのある打感でした!(^-^)






シャープなブレードタイプのヘッドはオートマチックなストロークよりも自分のタッチを優先して感覚を重視したいゴルファーに相性が良さそうです!😃






縦に刻まれたラインがよりターゲットに正対しやすいデザインです!(^O^)





操作性が高くグリーンスピードやラインによってボールポジションや打点を調整して打ちたいテクニシャンに最適です!(^_−)−☆






『Sachi』というネーミングは『幸』を意味するものかどうかは定かではありませんが、感性豊かなゴルファーに幸福をもたらせてくれそうなプレミアムなパターでした!(*^◯^*)





ナイスイン!(^_^)☆








ナイスイン連発の木下稜介が国内男子ツアー!ミズノオープン2日目、首位に並びました!(^○^)

(JGTOインスタグラムより)


初日トップの堀川未来夢選手も首位を並走しています!d(^_^o)






国内女子ツアー、リゾートトラストレディース2日目は金澤志奈選手と小林光希選手が首位に並んで折り返しました!(^O^)

(JLPGAインスタグラムより)





PGAツアー、チャールズ・シュワブチャレンジ初日はベテランのC・ホフマンが単独トップスタート!日本の久常涼選手は111位と苦しいスタートとなりましたが何とか予選通過してもらいたいですね!o(^_-)O

(PGAツアーインスタグラムより)