ベゼル!ベゼル!ベゼル!(^^) | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

今朝は全米プロ初日をじっくりと観戦!日本の松山英樹選手は1アンダー47位タイ、中島啓太選手と久常涼選手がイーブンで65位タイ、金谷拓実選手は4オーバー137位タイスタートとなりました!


トップに立ったのはX・シャウフェレ選手!何と9アンダー62をマークして2位に3打差をつけて首位スタートとなりました!W(`0`)W

(PGAツアーインスタグラムより)




メディア大注目のR・マキロイ選手は5アンダー5位タイ発進!!



男の子が生まれて父となったS・シェフラー選手は4アンダー、12位タイスタートとなりました!!

この3選手が優勝争いの中心になってくるのではないでしょうか!?


そのシェフラー選手はじめ、テーラーメイド契約プロは全米プロ仕様のキャディーバックを使用していましたね!(^_^)☆

毎回メジャーではどんなキャディーバックなのか!?個人的には楽しみにして観ています!(^O^)







そんな自分もメジャー気分になって火曜日のラウンドでは、このキャディーバックを使用してみました!(*^◯^*)





ベゼル!プライムスタッフ・カモ o(^_-)O




上質で丈夫な生地にエレガントなゴールドのロゴマークが印象的な限定モデルです!(*^◯^*)





その機能性と品質で米国ツアープロ100名以上から選ばれています!(^_−)−☆





やっぱり存在感が別格ですね〜!(^_^)☆

ホワイトをベースにグリーン!ゴールドのファスナーが高級感を醸し出してシンプルなデザインながらゴージャスな雰囲気も兼ね備えています!さすがメジャーを意識した特別デザインです!(*^◯^*)





おなじみのマグネット式ポケット!(^-^)v



これは本当に便利でした!(^O^)



数多くの収納スペースが計算されていて抜群の使いやすさでした!(^_−)−☆






グリーンの部分は光の加減によって迷彩柄が浮き上がって見えます!👀




何とも言えない高揚感を感じながらプレーする事が出来てプレーの内容もGOODでした!o(^_-)O





10型で、5.7Kgと軽量ではありませんが、持ち運びも問題なくカートに積んでも同伴者に迷惑をかける大きさではありませんでした!(^_^)☆





プレミアムキャディーバックのお陰で1日気分良くプレーする事が出来て、珍しく5個もバーディーをゲットする事が出来ました!(o^^o)



カッコ良くて✨使いやすい!しかも初めて使った日に結果も良かったのでこのまま自分が使用したいところですが、せっかくのレアなキャディーバックですのでクリーニングした後にコーティングして店頭に並べる予定です!d(^_^o)
1日限りのお供!お疲れ様でしたm(_ _)m






ベゼルのUSEDといえば!こんなレアなキャディーバックも入荷して来ましたよ!(*^_^*)





ベゼル製のG/FOREスタンドバック!o(^_-)O



カッコいいですね!(*^◯^*)


8型くらいでしょうか!?自分も初めて見ました😃





そして!2024モデルのスタンドバックも続々と入荷して来ております!o(^_-)O 定番カラーお待ちのお客様!来週くらいに入荷する予定ですのでもう少しだけお待ち下さい!m(_ _)m



でも!今までのベゼルのイメージとちょっと違ったニューカラーもカッコいいですね!✨✨

今年の全米プロの優勝キャディーバックは何になるのか!?注目したいと思います!(^O^☆♪