お勧めグリップ!o(^_-)O | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日ご紹介いたしましたマルマン!ダンガン7MAXドライバー!(^O^)





このドライバーには珍しいグリップが装着されていました!😵




あまり見た事がないパターンにコードが入っています!(^O^)





ソフトでグリップ力があって握りやすかったです!





このグリップ!『グラインドワークス』グリップであります!(^_^)☆





グラインドワークスと言えばメジャーチャンピオンのP・リード選手が使用している事で知られる沖縄発の地クラブですね!d(^_^o)






今回装着してあったのはバックライン無し!!





ソフトなのに滑らない!とても好感触でした!😃





単純な円形でなく右手側と左手側のラウンドが微妙に変えてあるこだわりのグリップに仕上がっています!o(^_-)O






この日は少し汗ばむ陽気でしたが、最後まで滑らず心地よく使用する事が出来ました!(*^◯^*)






このグラインドワークスグリップですが、今回特別に大量入荷いたしました(o^^o)

そこで!工賃、消費税込みで千円を切る特別価格にてご用意いたしました!(^O^☆♪




今回使用いたしましたのはコードタイプでしたが、ラバータイプもございます!今ならどちらもバックライン有も無しもご用意出来ます!(^_−)−☆

お一人様、最大13本までとさせていただきます🙇‍♂️



無くなり次第終了となりますのでお早めに!o(^_-)O










国内シニア開幕戦!ノジマチャンピオンカップ最終日は兼本貴司選手選手が逃げ切り優勝!我らがP・マークセン選手はスコアを落として31位タイでフィニッシュ!次戦に期待しましょう!o(^o^)o






PGAツアー、シグネーチャーイベント!RBCヘリテージ初日はJ・T・ポストン選手が首位スタート!(^O^) 松山英樹選手はシグネーチャーイベントにも関わらず残念ながら欠場になったようです😢

(PGAツアーインスタグラムより)




国内女子ツアー!フジサンケイレディース初日は先週ツアー初優勝を挙げた竹田麗央選手が今週も好調を維持して首位スタート!(^O^)

(JLPGAインスタグラムより)




そして!米国女子メジャー!シェブロン選手権初日、勝みなみ選手が2位タイと好スタート!果たして!『ストップ ザ ネリー・コルダ』となるか?期待したいですね!(*^◯^*)

(LPGAインスタグラムより)