バルドTTドライバーTG3 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。



ついに大谷翔平選手がドジャース移籍後初ホームランを打ちましたね!W(`0`)W

(MLBインスタグラムより)

今までの鬱憤を晴らすかのような凄いボールスピードの特大ホームランでした!😃これをきっかけにホームランを量産してもらいたいですね!(*^o^*)





こちらも凄いボールスピードで飛ばすドライバーの完成です!(*^◯^*)

バルド! TTドライバー!(^O^)




2024年モデルのGT3ドライバーであります!





常連のY様よりのご依頼です!m(_ _)m





シャフトはファイヤーエクスプレスMXーP# 5フレックスSを装着!(^○^)



手元剛性を大幅にアップして中間部の剛性を抑え、叩ける中調子!として人気のシャフトです!(^-^)v





グリップはツアーベルベットラバー!バックライン無し!!






シンプルで構えやすい460cc




可変式スリーブ装着で8通りのポジションが選択可能です!(^_−)−☆




Y様は試打クラブをテストして『今まで使用したクラブと次元が違う飛び!』とすっかり気に入っていただきオーダーいただきました!(^O^)




Y様はファイヤーエクスプレスのシャフトを知らなかったそうですが『凄く振りやすい!』とその性能に驚いていらっしゃいました!(^O^)





シャローフェースモデルながらつかまり過ぎを抑え、安定したフェードボールで『狙って飛ばせる』バルド!TTドライバーGT3 (*^◯^*)





高弾道ロースピンは今や常識!このGT3はラッキーを呼び込むパワーも兼ね備えています!o(^_-)O





Y様!この全てがバージョンアップした新しいバルドで大谷翔平選手のようにかっ飛ばして下さいね!









マスターズ前、最後のPGAツアー!バレロ・テキサスオープンが開幕いたします!(^O^)

(PGAツアーインスタグラムより)



久常涼選手も初出場のマスターズに向けて弾みをつけたいですね!(^O^☆♪