『ゴルフ侍もどき見参・No2』その5 | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

最終ホールまでもつれた侍もどき対決!(^O^)

ティーショットは2人とも右のラフ!自分は2打目をミス😢3打目が200ヤード以上残ってしまいました!自分は完全に不利(T ^ T)







ところが!柴沼さんも2打目も大きく右へミス!😵




2打目をフェアウェイに置く事が出来れば勝利に王手をかけられただけにガックリの柴沼さん!(><)





ここで諦めないのがさすがトップアマ!木の根本に付いてしまった3打目をナイスリカバリー!(^^)v




勝負の行方は最終ホールのグリーンまわりまで持ち込まれましたが……



何でもなく見えた花道でしたが、実際には強烈な逆目!しかも雨で濡れた芝ではソールを滑らせる事が出来ません!土壇場でまさかのアプローチミスとなってしまいました!(>人<;)



この距離のパットを決められればドローの可能性があった柴沼さんですが残念ながら惜しくも決まらず『ジ・エンド!』




このパットを2パットで自分の勝利です!



柴沼さんのためにも決めたかったパットですが、惜しくも決める事は出来ませんでした!(^^;;

9ホール中、分けたのは2ホールだけで7ホールでどちらかが取るという激しい取り合いの決戦は自分の勝利という予想外の結果となりました!😵



ガックリの柴沼さん!(;_;)




柴沼さんには『侍もどき賞』としてキャスコグローブが進呈されました!(^O^)





昼食後!見届け人として一緒にプレーしたツアープロより飛ばすFさん!


ライバルYさん!と後半のハーフを親睦プレー!!





『侍もどき対決』のプレッシャー?から解放された柴沼さんは自分など及びもしない素晴らしいプレーを見せてくれました!(*^◯^*)

自分より50ヤードも飛んでパットも上手い柴沼さん!普通に勝負したら10回勝負して1回勝てるかどうか?くらいのポテンシャルに差があるのに『まぐれ』でも勝利してしまうのですからゴルフは本当に不思議です!(о´∀`о)




勝因は!普段から雨の日でもプレーをしていて雨のラウンド対策が出来ていたためだと思われます!☔️

皆さんも雨の日でも可能な限りプレーしてみて下さい!o(^o^)o

雨の中☔最後まで和かにお付き合いいただいた柴沼さん!ありがとうございました!🙇‍♂️ 昨年は準決勝止まりだったクラブチャンピオンを是非獲得して下さいね!(^O^☆♪







『ゴルフ侍もどき見参!』挑戦者追加募集中です!(*^o^*)


店長に勝利した『ゴルフ侍もどき』には、勝利者賞としてブリヂストン!ツアーB・X もしくはツアーB・XSボール、を1ダースプレゼントいたします!

ぜひ、店長に勝利してツアーBボールをゲットして下さい?(^O^☆♪